復興へと願いつつ

テレビの番組も徐々に普段の様子に戻りつつあります。
東日本の大変な状況は、まだまだこれからも続いていくようですが、
何でもかんでも自粛してしまっては復興にブレーキをかけてしまいます。

ムダな消費はできるだけしない方が良いでしょうが、
このオーディオクラフトという趣味は果たして浪費でしょうか?
心の贅沢かもしれませんが、ユニット業界のためにも前進は大切です。

ゴード

幸いこんな時ですが「RF133 Gourd」の引取先が決まりました。
今日は作ったロゴを貼り付けて、ドレスアップをしてみました。

RFロゴ


新RFリビングオーディオ

震災の日に届いた賞品

この日本でこんなにひどい大震災が起こるものなんでしょうか…
そんな思いが、未だに信じられない現実を受け入れられないでいます。

東日本大震災で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。
また被災された方々の早期の復興を心より願っております


大震災を知ったのは3時間以上も過ぎてからでしたが、
ひとづてに「10m以上の津波」というのを聞きながらも
翌日の大きな行事の準備でてんてこ舞いでした。

家に帰ってからニュースを見て呆然。
信じられない惨状に恐怖を感じました。
そのせいで玄関に届いていた小包に気が付かないありさま。
昨年のスピーカーコンテストの賞品がやっと届いていたのでした。

今日になってやっとじっくりと眺めてみました。
眺めるのは好きですが、今ひとつ新作に取りかかる気が起きません。
遠く離れていても東日本の複合災害は、けっして他人事ではないのです。

どうして大震災の日に届いたのでしょうか…複雑な思いです。
プロフィール

アールefu

Author:アールefu
バックロードホーンに魅せられた自作歴30年のクラフターです。
低コストで高音質な音をリビングで楽しむために日々取り組んでいます。

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新RFリビングオーディオ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ