FC2ブログ

豪雨の中で聴いていたBGM

DSCN6451.jpg

一ヵ月もブログを放っておくとCMが貼り付くのですね。
市内のここら界隈では豪雨災害の被害はないのですが、通勤が大変なことになっています。
まさかの雨でこれほどの被害が出るとは…。
被害の全体像が大きすぎて、どこから手を付ければ良いのか判らないのが現状でしょう。

まずはライフライン。
そのための交通網の復帰ですが、インフラのつけが一気に来た感じです。
早く河川を元通りにしないと僅かな雨でも避難を強いられる地域があります。
実際、職場近くでは前日から晴れているのに避難指示が出ました。

河川が土砂や木で埋め尽くされているので、
川が機能していない。掘り出して元に戻すには大変な時間がかかると思われます。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

画像のCDは豪雨の最中に自宅で残業をしながら聴いていたライブ盤。
キングクリムゾンのファンなら、好きでたまらないアルバムです。
学生時代にカセットテープに撮り、聴いていましたが、今聴くとさらに凄い。
Dレンジがけたたましい。
下手な再生機だと、雑音になりかねない音ですが、
心地良く感じるのは自分がおじさんになったからでしょうね。
もうしばらく持ち帰り残業は続きます。
スポンサーサイト



プロフィール

アールefu

Author:アールefu
バックロードホーンに魅せられた自作歴40年のクラフターです。
低コストで高音質な音をリビングで楽しむために日々取り組んでいます。

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新RFリビングオーディオ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ