今年もハイエンドオーディオをめざして

明けましておめでとうございます
 昨年同様、今年もよろしくお願いします

DSCN5339.jpg

毎年同じような新年の目標を記すのですが、とりわけ進展はありません。
表題のハイエンドオーディオといっても基準は常識とは少し違い、
出来るだけコストを掛けないで、変わりに工夫と時間を掛けるのがポイントです。

昨年はヴィンテージスピーカーに憧れて、
ハーツフィールドのオーナー(笑)に成れたのが一番の成果でした。

今年はヴィンテージアンプでも挑戦して見ようかな… 
それよりもここ数年変わりのないメインシステムのブラッシュアップが先ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Kaneyaさん
今年もよろしくお願いします。

私もどちらかというとプア・オーディオに属します。
ローコスト&骨董品を中心にしたハイパフォーマンスオーディオです。
安くても、古くても熱意のこもった名機を使いこなすのもハイエンドオーディオだと。
そう思って頑張ります。

Re: No title

たてちゅうさん
今年もよろしくお願いします。

先日のコンテストの凄い塩ビ管BHを見て、塩ビ管の世界の奥深さに驚きました。
今年も凄い作品に出会いたいですね。

Re: No title

Kenbeさん
新年おめでとうございます。

今年は是非、我が家のメインシステムを聴いて
アドバイスを頂きたいな…と
楽しい1年にしたいですね
よしくお願いします。

No title

新年おめでとうございます。

ハイエンド・オーディオ、kenbe邸で聞きましたがまだまだあのレベルには届かないのを思い知らされました。言うだけならただなので私も宣言してもいいんだけど、しばらくはそれを狙ってもプア・オーディオになりそうです。

でも、心の中だけでも、ハイエンド・オーディオを掲げていたいものですね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な作品楽しみにしてます。
今年も宜しくお願い致します!

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハイエンド自作スピーカー万歳!!
プロフィール

アールefu

Author:アールefu
バックロードホーンに魅せられた自作歴30年のクラフターです。
低コストで高音質な音をリビングで楽しむために日々取り組んでいます。

最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新RFリビングオーディオ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ